ハワイアンズがスパリゾートなところ ハワイアンズ日記

ハワイアンズがスパリゾートなところ

ハワイアンズのプールエリアを制覇したところで、ようやくスパエリアへと話が移っていきます。

温泉やサウナ、スパの充実したハワイアンズではありますが、プールエリアの魅力を語らずには先には進めないと、力説してきましたがみなさん付いてきていますか?

『ALOHA TOWN』(アロハタウン)のCMがテレビでは連日放送されていますが、そんな最新エリアに辿り着くのは一体いつになるのやら。
アロハタウンは2007年3月にオープンしたテーマ型プールゾーン『WaiWai OHANA』(ワイワイ オハナ)に続いたもので、ウォーターパクはどんどん新しくなっていますね。

スパリゾートハワイアンズを語るには、新しい情報を交えたいところですが、古い順に語っていきたいのがハワイアンズを愛する者の性(サガ)

そんなわけで今日はようやくスプリングパークですよ。

sp01_08.jpg

昔からハワイアンズは絶えずリニューアルをどこかでやっていますが、その中でも古いのはこのスプリングパークではないでしょうか。

確か『常磐ハワイアンセンター』から『スパリゾートハワイアンズ』に変わったときからあるはず。

オシャレなそのスパ施設は、男女混浴の水着ゾーンなわけで、室内温泉浴槽、打たせ湯、オンドル、ジャグジー、ミストサウナなど充実したものとなっています。

今まで男子中学生、高校生のみなさんをターゲットにしてきたこのハワイアンズの達人ですが、ここで悲しいお知らせ。


勇敢なる男子学生諸君(オンリーロンリーグローリー)


ここは彼女もいないのに行くところではない。


もうね。
ここはハワイアンズにおける絶好のカップルスポット。

水着が眩しい成熟した肉体を持つ素敵な女性を引き連れて歩く漢(おとこ)にのみ闊歩することが許される桃源郷。

たまに小学生くらいでも女子と二人でいちゃついている奴らがいますけど、そういう奴らにはキン肉バスター。

基本的に家族連れかカップルが多いこのエリアでは、肩身を狭い思いをすることは必死。大丈夫お前たちは一人じゃない。(←わたし何言ってますか?)

そんな勇者たちも大人の階段を登ったら、是非行ってみるといいですよ。

彼女『うわぁ、ここのスパって素敵ね!』

彼氏『……フッ、君の方が何倍も素敵さ』


こんな会話を楽しんでくればいいと思います。うん、こんなこと言ってる奴ら見たことねぇ。

最近このブログが一体どこへ向かっているのかが心配になってきました。
posted by ハワイアンズ | ハワイアンズ日記
×

