ハワイアンズのヤキソバニー ハワイアンズ日記

ハワイアンズのヤキソバニー

スパリゾートハワイアンズのプールエリアにおけるアトラクションの数々を裏技を交えてお教えしておりますが、お役に立っていますでしょうか。

男子中学生、高校生にはストライクな内容となっておりますね。

小学生にはまだちょっと早いぜ?

フラガールの映画を見て、ハワイアンズに来たって人もいると思いますが、こんな話ばかりですみません。

ですが。今一度言いましょう。

スパリゾートハワイアンズに来たら、スパに行くより、温泉に入るより、ポリネシアンショーを見るより先にプールエリアを制覇しろということですな。
それが出来てはじめて他のエリアを回ればよいのです。

さて、広大なプールエリアですが、遊びまわればお腹も空くというもの。

基本的に後先考えずに全力少年なわたしたちですから、気が付いたら膝が笑ってるなんてこともしばしば。

そんなときはちょっと軽食を取って休憩ですね。

bigpool_img01.jpg

勇敢なる戦士たちにも休息は必要です。

そんな貴方たちにオススメするのが、プールエリアの目玉商品こと


焼きそば


でございます。

まず、この焼きそばの売り場ですが、フラ&ポリネシアンショーを行うステージの左手、ゲームセンターとかの入口のほうにスゲー目立たない感じであります。

素人と違って、私くらいの玄人となれば、このぐらい通な店を選ぶのです。どこからでも見えるような店構えの食事処は一般客に譲ってあげればいいじゃないですか。

さて、この焼きそばコーナーですが、夏休みなんかに行くと地元のバイトの高校生のお姉ちゃんと思しき麗しい女性ことヤキソバニーがわたしたちのために素敵な笑顔で焼きそば作ってるわけですよ。(結局そこか)

あえて、お金をぴったり払わずに、おつりもらって、手が触れたりするともうそれだけでハワイアンズもらった!って感じでございまして、なんとか友達になろうと話しかけるわけですが、素敵な笑顔でスルーされるわけで、このハニカミバニーが!

体力を使ったあとは、ここで精神力を磨り減らすわけですが、問題の焼きそばの味は『…海の家か?』ってレベルですので覚悟して食べるといいですよ!

ハワイアンズなんて海みたいなもんですからね。海の家の焼きそばの味がするのも必然というもの。わたしたちの願いはそんなことではなく、ヤキソバニーと話したい。ただそれだけなんだ!
posted by ハワイアンズ | ハワイアンズ日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。