ハワイアンズはスパよりプール ハワイアンズ日記

ハワイアンズはスパよりプール

スパリゾートハワイアンズの裏技はいかがでしょうか。
せっかくのハワイアンズですからね。
温泉に入るのも、スパを堪能するのも、フラダンスを見るのもいいでしょう。

でもその前にワンダーリバーには乗っとけ。

身近にハワイを感じられるハワイアンズに乾杯です。

今日もはりきって行ってみます。

ブラック
ハワイアンズの黒歴史ことワンダースピンの説明をすることなく、ワンダーブラックに入ってしまうのは心苦しいのですが、ないものは仕方ありません。

上の写真はハワイアンズでもっともクールなアトラクションであるワンダーブラックですね。

ワンダーリバーが神のアトラクションとか言っておきながら、何ゆえにこのワンダーブラックがクールであるかといいますと、答えはただ一つ。


二人乗りだから。


自分の力すらも持て余し、猛り狂う男子中学生・高校生をナメてはいけません。
(当時の)我々が考えていたことなんてピンク一色。
いかにして女子をハワイアンズに誘うかってのがひと夏の課題であり、ある意味宿題なんかよりも大事であり、同時に高いハードルだったわけです。

このワンダーブラックの二人乗りの意味するところはもはやお分かりでしょう。

男だけ、女だけでハワイアンズに行くのならば、何も言わずにワンダーリバーいっとけってことですよ。

もしも男女で行くのであれば、空気読みながら、なんとしてでもこれはやるべきなのです。

そもそも男女でハワイアンズに来れる時点で、彼女の水着姿を拝めるなど国民栄誉賞なみの快挙であるものの、そこから先に進むためのロケットスターターとしてワンダーブラックは存在するのです。

では具体的に説明に入りましょう。

このアトラクションは二人乗りチューブ浮き輪に乗って右も左も見えないトンネルの中を流れていくものです。

暗闇の中で二人きりですからね。
テンションも上がるってもんですよ。

しかし暗いからといって、いきなり事を進めるのでは犯罪です。

あくまでも自然に、そう、あれは事故で仕方なかった

と言えることが前提となります。


ならばどうするか。

まず問題となるのはチューブに乗る際に前か後ろかってことですが、どちらがいいと思いますか?

え?

後方?


……素人が!

確かに後ろの方が前の人を見れるし、襲い掛かれそうなので期待も膨らみますが、そんなことをやっているようでは所詮、素人。

達人は前方にポジションを取るのです。

何ゆえかと申しますと、着水時の衝撃でチューブから投げ出されるのはほぼ確定であり、その着水時のチューブコントロール及び自身のバランスコントロールさえできれば、勝手に相手がこっちに飛び込んできてくれるのです。なんて自然な事故でしょう!

着水時にボートの頭を水面に沈み込めるようにするとボートは一回転しますから、後方の人はシーソーに乗ったように浮き上がります。
この間に、前方の貴方は吹き飛ばされているのを演じつつ、後方へと振り向き、慣性によって飛んできた相手をガッチリキャッチ!

そのまま水中で好きに溺れて下さい。

この必勝マニュアルをこなすには多少の練習が必要ですが、できるようになったらこの夏もらったも同然。

さぁアナタもレッツ・トライ!!
posted by ハワイアンズ | ハワイアンズ日記
×

